炎速の日常日記的なもの
TWのルグ鯖で暗躍中の炎速の日記
いやはや、更新忘れてた
そんなわけで、ご報告ってことで

炎速:LV246

こっそり頑張っておりました

その間にレアもそこそこに出ておりましたけど・・・
なんだっけか忘れた((

今後は忘れないように気をつけよう・・・
ふふーん
少し久しぶりのTW日記
何書こうかなと思いきや、大事なことを忘れていた!

炎速さんのLVがまたまたあがりました!!

しかもしかも!!!241ですよ!!!

珍しく頑張ってLV上げました。装備整えたいがために狩りキャラを育てようとしてる結果ですけどね。
テチだとやっぱり限界が・・・。なので、これからもしばらくはボリスの応援よろしくです!!
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」




電子マネー、使ってますね!
ただ、お財布携帯は絶対使いません!
理由は、カード型の電子マネーはお金を使ってる感があるのですが、
お財布携帯はその感覚なくなり使いまくりそうだから。
炎速237!!
やっと炎速が237に!!
いやー、本来ファーストなのにテチにメインの座を奪われるは、ボリ子さんにさせられるは、装備は売りさばかれるはと散々な目にあった炎速さん。

とりあえずは覚醒目指してのほほんと頑張っていきますわ
久しぶりの大収穫!!
最近SS撮る習性がなくなったもので文字だけになっております・・・。

今度から気をつけていかないとなー。

そして今回は、
ボリ:234⇒236
楓氷ID:ルーンLV4⇒5
ソロクラブ⇒クラブLV6⇒7

うん、頑張ったと思います!!




